2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-29

カオリ

tek-015
ついにこの日が来た!着エロの女王KAORIが、待望のMUTEKIデビュー!Tバックを脱ぎ捨て完全なる裸体を晒し、生フェラ、セックスを披露!今まで見えなかった秘部がついに僕らの前に!衝撃映像をお見逃しなく!

2009-11-23

寒い夜には~

hotw

★★★I'm HOT キャンペーン Pack★★★

「あったかオナニーで極上の快感を!」「あったかオナニー」。
それは今までのオナニーを、まるで別次元の快感へと変えてしまう魔法。
TENGA WARMERを使えば、たったの5分で極上の温もりに。
一度味わえばクセになる「あったかオナニー」を、是非体感して下さい。



blkhole

★★★FLIP HOLE BLACK★★★


世界初のフリップスタイル方式でHOLEの常識を変えたFLIP HOLEに、BLACK EDITIONが登場。
適度に弾力を与えたゲル硬度と新設計ディテールの融合は、あなたに未知なる刺激をもたらします。
異次元の快感へ。
いま、その扉が開かれました。

2009-11-18

35歳のセーラー服


35歳の高校2年生 北条麻妃のいやらしい体に親子ほど年の離れた男子高校生が群がる SDMS-903
発売日: 2009/11/19
収録時間: 135分
出演者: 北条麻妃
メーカー: SODクリエイト


 夕日が差し込み始めた教室。ただえんぴつを強く握ることしかできない自分を尻目に、一人、また一人と、答案を先生に提出し、余裕の表情で教室から退出して行くクラスメイト達。まったくテスト勉強をしていないので、当然いくら焦っても目の前の答案用紙の空白は一向に埋まらない。時計の針だけが刻々と進んでいく。

「これじゃ卒業できない!」 「留年だ!」 「なんで俺がこんな目に(泣)」

 汗だくになって目が覚め、とっくの昔に学校を出て働いているという現実を思い出し、「大人であること」の素晴らしさを実感する。年に2,3回ほどこういう「学校を卒業できない系」の悪夢を見てしまうという人は意外に多いんじゃないでしょうか。

 もしこれが現実になったとしたら?いい歳の大人が学ランのツメエリを立てて10代の学生の群れの中に入り込むことになったら?自分がそんな目に遭うのは絶対嫌ですが、AVで見るだけなら楽しいはず!

2009-11-18

本日は・・・

本日は~

毎週水曜恒例の新品DVD20%OFFですよ~!

お近くのフェローズへGO!!


2009-11-16

売れ筋

先週一番売れたDVDはこれだ!!

nhdt-889
図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 2

静寂な図書館にて、痴漢をされたら怖くて身体が硬直してしまうような女の子を襲う。突然の襲撃に場所がら声も出せないまま、抵抗もむなしく身体を蹂躙される。やがて、感覚は麻痺していき、股間に溢れる濃厚な愛液。表情も緊張顔から我慢顔、そして耐えきれなくなり発情顔に変わる様は必見。今作では学生、OLに加えて、司書までもその餌食に・・・。


毎週火曜日はポイント2倍DAY

  水曜日は新品DVD20%OFF

  木曜日は中古DVD20%OFF


激安のグッドフェローズ!!

2009-11-08

見た人だけが知っている、「ヘンリーダンス」の正体とは?


SEX ベロとツバと接吻と淫語 FAX-233
監督: ヘンリー塚本
レーベル: FAプロ

 先日、ジャッキー・チェン主演「ポリス・ストーリー~香港国際警察~」(車がバラックをなぎ倒しながら物凄い勢いで丘を下るシーンで有名なアレです)を見直したのですが、ジャッキーの作品といえば、恒例なのがエンディングのNGシーン集です。ジャッキーが足を滑らせて高いところから落ちたり、共演者の携帯電話が鳴ったりするのを見て、本編の余韻にひたっていると、いかにも「ああ、ジャッキーの映画を見たなぁ」という感じがして、幸せなひと時なんですが、こういう「本編終了後のお楽しみ」は実はアダルト作品にもあるんです。
 「男と女の愛欲と情念を鋭く描く衝撃と感動のリアリズム映像!」のコンセプトで一部のマニアに熱狂的に支持されているFAプロ。そのFAプロを率いている、ヘンリー塚本監督の作品のエンディングに必ず収録されているのが、出演者全員(もちろん男優さんも)による謎のダンス映像です。マニアの間では「FAダンス」とか「ヘンリーダンス」と呼ばれているそうです。もちろん使いまわしは一切無しで、作品ごとに撮影しているので毎回メンバーは違います。これがとにかくいい意味で「変」なんです。言葉では説明しにくいので、とにかくヘンリー塚本作品を買って自分の目で見て確かめてみて下さい。爆笑必至です。

2009-11-08

今週♪

今週売れまくったのはこれだ!!

shuubou
第1回シンデレラオーディショングランプリ 周防ゆきこ AV Debut
厳正なるオーディションによって選ばれた20歳の素人娘
SODの未来を担う新たな大型新人女優を発掘するべく開催された『シンデレラオーデション』厳選なるオーディションの結果、投票総数21230票のうち12880票を獲得し見事栄冠を勝ち取ったのは二十歳の素人娘『周防ゆきこ』おしとやかな見た目とは裏腹に豊満なEcupの超敏感BODY「初脱ぎ・初潮吹き・初絶頂・初SEX」初めての体験の連続に思わず・・・真面目な優等生のHな大冒険をお楽しみ下さい

2009-11-07

新作入荷!!

本日も~ゾクゾクと新作入荷中でございます

ぜひご来店して今夜のオカズを探してください


あっ、オナホール的なモノは使ったことありますか?

食わず嫌いしないで、一度お試しください

アナタにとって新しいオナニーのスタイルが発見&確立されますぞ!

最近のオススメはこれじゃ!

egegegeg
大人気のEGGシリーズ
6種類の中からお好みを選んで試すべし!!
ってか全部試すべし!!
絶賛好評発売中!!
エッグ 500円

2009-11-04

毎週恒例の~

今日は毎週恒例新品DVD20%OFFですよぉ~

SODの新作も入荷してますよ♪

最新作を20%OFFでGETできるなんて!!

幸せですなぁ♪


shuubou
第1回シンデレラオーディショングランプリ 周防ゆきこ AV Debut
厳正なるオーディションによって選ばれた20歳の素人娘


sodtukino1102
月野りさ アメスクワンダーランド


hitudoma1102
限定完全復刻盤! 伝説のナンパはここから始まった 
人妻ナンパ全集R-12 ~シリーズ

2009-11-01

東京スペシャル

新しいメーカーです


「東京スペシャル」


気になっちゃうなら店頭でチェックしてみて!!


tsp-013

テニス部顧問教師のわいせつ指導


tsp-009
建設会社女性職人の失敗に身体で償わせる親方衆
プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog