2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-31

『大航海時代』突入

9f3a125f-s.jpg


( ゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


2011年5月27日にリトアニアの首都ビリニュスを流れるネリス川で、お気に入り のダッチワイフと一緒に250メートルを泳ぐ大会「バラクーダ2011」 が開かれ、男性およそ20人が参加したらしいですww



日本で空気嫁もってプールや海に行こうものならきっとすぐタイーホですねコレ・・・タイ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ!!

こういうボキャブラリーを日本も見習っていくべきだと思いますww


オリエント工業のラブドールを持っていったら勇者になれたかもしれませんなぁww

features02.jpg


・・・・ってこれではきっと沈んでしまいますね・・・ハイw

<U>

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com 

2011-05-27

ド○○ド・ダック

○ィ○ニーキャラクターのド○○ドダックはなぜだかいつも下半身裸です。
おなじみの青いセーラー服の上側だけの着用です。 
ダック1
 
そんな人気者の彼ですが、何故かシャワー浴びた後だけ、下半身をタオルで隠すという意味不明な行動をとっています。
なぜなんでしょうね?全く理解できません。
残念ながら、その画像は探しきれませんでした。

自分が推測するに、彼はヌーディストであり、何らかの精神疾患を持っているのではないでしょうか。
例えば彼の性格、短気、理不尽な行動(気に入らない相手を麻酔銃を撃つなど)、わけのわからない言葉を発っする等を踏まえると彼は認知症なのではないでしょうか?

…あまり小難しい話だけではつまんないので。
こんな画像でもどうでしょうか? ↓ ↓ ↓ ↓ 

だっく1

日本ではデパートの屋上や、スーパーの駐車場スペースにあったりする子供を乗せて遊ぶ機械仕掛けの遊戯機です。
小さい頃を思い出しますね。
ウルトラマンやら、ドラえもんやら、マジンガーZの背中にまたがり、いろんな事を夢想してました。

このド○○ド・ダックは背中とお腹が逆転しちゃってますね。
子供がいろんなことを夢想するのではなくて、
ド○○ドが「いろんな子を夢想」している気がしてなりません。

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com 

<K2>

2011-05-23

もうなにがなんだかわからないっ

 

出演女優と作品の趣旨は全く同じ!違うのはメーカーのみ!(N)

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com 
   

2011-05-22

小ネタ

あなたは長いトンネルを歩いています。
トンネルの出口に近づいてくると1人の女性が立っています(谷亮子)







More...

2011-05-20

おまんまんとクリ…

おまんまんを パックリ と開いてみると…

そこには、大粒のクリ… 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

More...

2011-05-17

つ い に 来 マ シ タ

5月29日(日)

サインカイ

意味のわからない人。

続きをドーゾ

More...

2011-05-16

交流戦開幕

慢性的なネタ不足に悩む某スタッフに先日、天◯が聞こえましてネタを提供していただきました。交流戦の順位予想です。(盲点でした。でも結局野球ネタ...)
1位 日本ハム...ダルビッシュ、武田勝は打てません。抑えも磐石。
2位 ソフトバンク...杉内、和田は打てません。ファルケンボーグ、馬原不在が響くかも。でもみんな完投しそう。
3位 ヤクルト...村中の離脱が痛い。それがなければ1位予想でした。
4位 阪神...藤川は打てません。中継ぎが予想外に不安定ですが先発が頑張るでしょう。
5位 楽天...岩隈、田中は打てません。岩隈の状態が心配です。
6位 中日...ピッチャー(高橋以外)戻ってきたし多分...(降竜戦にならないことを祈る)
7位 巨人...故障者出過ぎです。
8位 西武...涌井居ないしなぁ。打線も不調。
9位 ロッテ...成瀬は完投しそう。
10位 広島...マエケンが不調。その分バリントンが...
11位 横浜...まぁ、この辺かな。
12位 オリックス...今の状態では...
普段対戦しない投手を打つのは極めて難しいと思いますので、いつも以上に投手有利な展開になると思います。基本的に良い先発投手がたくさんいるチームを上位に予想しました。あとは最近の調子を加味しました。しかし先発投手はどう見てもパ・リーグの方が上ですね。パ・リーグが勝ち越すのは間違いないでしょう。一部私情が入りました。すいません。

<Y>

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com 
   

2011-05-13

(長文注意)真面目にHのお話を。

5月7日に高校生が生後1~2日とみられる女児を、公園に置き去りするという事件がA県Y市で起きました。
その高2の16歳は保護責任者遺棄の疑いで逮捕されました。
「交際していた女性が産んだ子どもの処置に困り、置き去りにした」と容疑を認めています。
大変に痛ましい事件です。
そもそも、日本は性教育に遅れているうえに、必要の無い(に近い)学科とされています。僕が学生のときは『保健体育』の時間では『英語』やら『数学』やらの遅れている学科の授業をやっていましたもん。。。

また、ピルの普及の遅れも深刻です。
日本では低容量ピルの承認審査に9年間もかかり、1999年にようやく発売されましたが、現在の16~49歳の女性人口における使用者の割合は なんと 

3%!!! 

世界でも最底辺レベルです。

ピル、経口避妊薬は、ちゃんと飲んでさえいれば、ほぼ100%の避妊をすることができます。


ここで、数字を出しますと。
 ↓ ↓ ↓ 
1回のセックスで妊娠する確率は30%。100人中30人の女性が、たった1回で妊娠すると言われています。
ですから、もし妊娠しては困るのであれば、確実に避妊をしなければなりません。
ですが、
 ↓ ↓ ↓ 
コンドームの避妊率は、1年間で85%。100カップル中、15カップルが1年以内に妊娠するということですね。
ちなみに 正しい装着でなかったり、抜き方が悪かったり、途中からの装着などが大きな原因だったりします。

コンドームは性感染症を防いでくれますので、ピルと併用するといいです。

ピルの日本における普及率の低さについては、副作用に関する誤った認識があることみたいです。
日本では、低用量ピルを飲んではいけない人の中に「思春期前の人」というのがあります。
世界的には、初経があって、きちんとした月経があるようになったら、飲んでもいいとされています。

年齢の制限としては、「35歳以上で、1日たばこを15本以上吸う人」
というのと、注意が必要な人の中に「40歳以上の人」というのがあります。
これらは年齢の上限のことですね。

年齢については、そういうことなのですが、あとは、ちゃんと忘れずに毎日きちんと飲めること。つまり生活の態度がちゃんとしていないといけないということです。
それから、経済的に毎月のピルが買えるということも、年齢に加えての条件になります。
 
ご存じかもしれませんが、ピルは薬局などで自由に買うことはできません。
産婦人科に行って、よく説明もしてもらって処方してもらうものです。
ですから、きちんと産婦人科に行けることも大切な条件になります。

副作用についてですが、たとえば「35才以上で1日タバコを15本以上吸う人」や「高血圧の人」など、ピルを飲んではいけない人を除いて、健康な若い人が服用するには、まず大丈夫。

少なくとも人工中絶の副作用に比べれば、1000分の1とも言われています。
ピルを飲んで、『がん』になるという証明もありません。

基本的に、行った産婦人科で説明はキチンとしてもらえます。男性だけが行っても説明だけならOKです。

ピルを1ヶ月服用するのには約3000円が必要です。年間で3万6000円。
決してお安い金額ではありませんが、女性一人が負担するのは、いかにもスマートではないです。
そのくらいは男性が負担するなり、それ相応以上のプレゼントをしてあげるべきでしょうね。

セックスについて、避妊法、プレイ内容など、パートナー間で話し合うのも大事なことです。
もちろん、行為の最中ではなく、コーヒーなりお茶なり飲んでテーブルトークで。

なぜ避妊したいのか、なぜ子供を必要としないのか。結婚する気があるのか、ないのか。
男性本位のセックスになってないか。女性が感じられているのか。などです。
照れ臭い部分もありますが、日本以外では当たり前のことなんですね。

世の中では、子供を授かりたいのにその機会に恵まれない家庭がいます。
もしも『できちゃった』としても、その子が幸せになれる道を探して欲しいですね。

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com 

<K2>

2011-05-05

イエス→アメリカ

というわけで。
前回同様にイエスっていうバンドのお話です。
プログレッシブ・ロック(英語:progressive rock)ってのが彼らを表現するときに多く使われる言葉であります。略すとプログレです。英語圏ではプログ・ロックと略すそうです。『先進的なロック』って意味なんで、ロックをつけたほうが分かり易いと思うんですがね。。。
実際のところ、音楽的に先進的なのではなくて、ロックに対しての先進性だったりします。クラシックやジャズやワールドミュージックを含めた音楽全体の『先進性』でないのがポイントですね。
音楽マニアでない方にはチンプンカンプンな話でしょうが。アートロックやシンフォニックロックは、プログ・ロックの一派とされています。場合によっては、サイケやフラワー・ミュージックなども。ジャンルのお話ではないのでこのへんにしときます。。。

1964年にデビュー、1970年に活動停止。後に断続的に活動することになる音楽ユニットが、サイモン&ガーファンクルです。
彼らはイエスと違い、いわゆるフォークロックと言われます。ボブ・ディランが代表格ですが、話が脱線しますので割愛。

1967年に映画『卒業』(日本公開は1968年)で音楽を担当し、日本を始め世界的にもヒットします。

bookendssimongar.jpg

映画の日本公開に前後して、彼らは1968年にブックエンド (Bookends)を発表します。映画のサントラはこのアルバムの後に発売されました。
そして、そのなかの1曲である アメリカ(america) が今回のお題です。
相変わらず前振りが長いですね。うん。

この曲は歌詞がたまらなく良いので意訳な和訳です。
↓ ↓ ↓
「ねぇ、キャシー」
ピッツバーグで長距離バスに乗り込みながら俺は言った。
「今となると、ミシガンにいた頃が夢みたいだね」

サギノーからヒッチハイクで4日もかかった。
俺はアメリカを探しに来たんだ。

バスの中で笑ったり、ゲームをしたりしながら
彼女は「ギャバジンのスーツの人はスパイよ」
俺は「気をつけろ!奴の蝶ネクタイはカメラだ」
なんて言ってはしゃいでいた。

「レインコートにタバコが一本残ってるだろ、放ってくれよ」
「1時間前に、最後の一本吸っちゃったじゃない」

俺は仕方なく窓の景色を眺めた。
彼女は彼女で、雑誌を読み出した。
広大な原野から月が昇っていた。

「キャシー、明日が見えないんだ」
寝息をたてている彼女に、俺は言った。
「俺は今、空っぽなんだ、虚しいんだよ、どうしてなんだろう?」

ニュージャージー有料道路を走る、車の数をぼんやり数えながら
あいつらもアメリカを探しに来てるんだろう
みんなアメリカを探しに来てるんだろうね


ん…気の利いた短編小説みたいな。紫煙を立てながら、エスプレッソを嗜みたいところです。タバコはやめたんですがね。
ちなみに、この曲は3分41秒の曲なんですが、
イエスのアレンジにかかると、もう大変。10分31秒の大曲に仕上がっております。221秒が631秒だからマジ3倍ですね。イエスバージョンは1972年の発表です。
ちなみにこの曲、イエスの公式アルバムにはしばらくの間は収録されてませんでした。リアルタイムのファンはきっとヤキモキしながら、その1曲の為だけに収録されたオムニバスアルバムを探したんでしょうね。レーベル所属バンドを集めたLPですから、値段分を楽しめるかどうかは難しいでしょうし。。。

yesterdays1.gif
そんなとき、1975年に発売されたのがこの↑↑アルバム。

ぶっちゃけ名曲です。
別の盤に収録されたライヴ・アレンジも刺激的でかっこいいんですが、やはりこれです。
前回紹介した TIME AND WORD も収録されたお買い得品です。
ジャケットもロジャー・ディーンで、珍しいことに人型まで描かれちゃってます。
このレコード盤はマジで欲しいんですけど~ぉ。

サイモン&ガーファンクルの演奏を一編の短編小説と表現しましたが、
イエスの演奏は、その小説を元にしたショート・ムービーのようです。アメリカは行ったことありませんが、
なにかの映画で見たようなアメリカの原野や、突然現れる砂漠、どこまでも続くまっすぐな道路、気が狂いそうなほどに支配的で真っ赤な夕焼けの空が、音楽を聴くたびに目の前に現れるようです。

「キャシー、明日が見えないんだよ」


simonsaikin.jpg

2009年に来日した頃のポール・サイモンとアート・ガーファンクルです。
額は広くなりましたが、相変わらず独特のオーラを放ってますね(たぶん)

「キャシー、明日が見えないんだよ」

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com 

明日が見えていたらもっと髪を労わったのでしょうか・・・?(ゲフンゲフン)
ま、もともと額が広かったんですが(ゲフン、ゲフン)

<K2>


プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog