2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-30

投票いきました?

投票後はグッドフェローズ!

新作ゾクゾク入荷してますよ

hihi
芸能人 原紗央莉
原紗央莉が無限絶頂体験に初挑戦!
怒涛の計13回の潮吹きに14回の絶頂、7本のチ○ポ挿入
大満足です
hhhh
高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛い女子高生のエッチなSEXをお見せします
いそうでいない美少女
清楚な美少女のエッチな姿が盛りだくさんプレミアム映像満載の超お買い得作品です
ggi
紅○出場あの元国民的超有名アイドルユニット出身うさぎつばさの激痴漢地獄
生涯初の痴漢に遭遇超大量ぶっかけで茫然自失号泣絶叫阿鼻叫喚これが本当の痴漢地獄だ
ラストは本作の上映会と言って超リアルなガチ痴漢を敢行

2009-08-29

選挙の日って ウチじゃなぜか♪


8月30日(日)は衆議院選挙&最高裁判事国民審査の投票日です。勝ち馬に乗るもよし、判官びいきするもよし、白票を投じるもよし、もちろん棄権するもよし、すべては自由です。投票所に行った帰りにはお近くのグッドフェローズへGO!

2009-08-26

男はなぜに巨乳が好きなのか(中編)

前回に引き続き男はなぜ巨乳が好きなのか、本気出して考えてみます。巷間諸説ありますが、一番有名なものとしては「おしりの代わり説」があります。テレビの動物番組なんかで見た事がある人も多いと思いますが、メスザルは発情期になると、おしりを膨らませてオスザルを誘惑します。サルが人間に進化していく過程で直立歩行になり、目線が高くなった結果、メスはおしりのかわりに視界に入りやすい位置にあるムネを膨ませたというワケです。なんかいかにも説得力のある話ですが、よくよく考えるとけっこう無理があります。だって、直立歩行の人間でもちょっと目線を落とせばおしりはすぐ見えます。だいいちおっぱいに取って代わられたにしては、文明が発展した現代においてもおしりはおっぱいに勝るとも劣らずオスをムラムラさせ続けているじゃあないですかっ!この厳然たる事実をどう説明するんだ!責任者出て来い!、、、、、、、、、、、ということで「おしりの代わり説」は完全論破されました。

次回はいよいよ「なぜに男はオッパイが好きでたまらないのか?」問題の核心に迫ります。

おしりと言えば、


出演者: 青山さつき(吉永なつき)
ZSD-55
シリーズ: 尻伝説
メーカー: 実録出版
¥5040

実録出版の尻伝説シリーズ!

「面積のほぼ50%がおしり」という、作品のコンセプトがダイレクトに表現されたパッケージ写真が素晴らしいですね!

2009-08-26

本日も新作入荷中!!

アイデアポケット・MUTEKI
他にも新作が入荷していますよ

wink鈴木早智子デビュー!

とにかく来て見てください♪


明日は中古DVD20%OFFdayだ!

2009-08-24

甲子園

高校野球決勝
日本文理高(新潟)vs.中京大中京高(愛知)

日本文理が決勝まで残ると思わなかったなぁ
県岐阜商もベスト4入り

最後まで感動の試合でした


熱い夏はグッドフェローズ!!
毎週火曜日はポイント2倍ですよ

2009-08-22

とったどー♪とったどー♪



黄金伝説 西野美緒の原点
PXV-069
収録時間: 240分
出演者: 西野美緒
メーカー: マックスエー

今、100年に一度の大恐慌にあえいでいる日本。衆議院選挙の投票日も近づいて来ましたが経済の先行きはいまだ不透明で未来に希望をもちにくい時代です。そんな時こそ過去を振り返って(伝説のAV女優の作品を見て)思い出に浸ってみてはいかがでしょうか。たしかに10年以上昔の作品を見ると女優さんのヘアスタイルもメイクもかなりヤボったいです。でも・・・・そこがエロいんです!!!


2009-08-20

ダイナマイト関西はあんまり変わってないです


女子プロレスの技は本当に痛いのか徹底検証! 尾崎魔弓 豊田魔波 ダイナマイト・関西VSグラビアタレント11人 グラビアアイドル悶絶・絶叫・号泣・羞恥のスペシャルマッチ!
メーカー:ROOKIE
RKI-033
税込¥3980

今から15年前の94年11月20日に全日本女子プロレスが東京ドームで最初で最後の興行を行ったのをピークに、女子プロレス業界はだんだん衰退に向かっていったわけですが、当時のスター選手がまだ現役で頑張っている事にまず驚かされます。全盛期の華麗で美しかった豊田真奈美や尾崎魔弓しか知らない人にとってはかなりショッキングな作品になってます、、、。

2009-08-18

2枚同時購入で500円引きです

s-kyuu2
s-kyuu
ただいまグッドフェローズではS級素人を2本同時お買い上げで500円引きキャンペーン中
S級一周年企画♪
ご来店お待ちしております。

2009-08-17

すげー!

bolt
「キター!」
世界最速の男が世界新記録を更新!
1年前の9秒69から一気に0秒11短縮
人類はどこまで早く走れるんだろう・・・

オリンピック見てるとなかなか眠れません

2009-08-14

男はなぜ巨乳が好きなのか?(前編)

「男はなぜ巨乳が好きなのか?」突然ですが本気出して考えてみます。男性という生き物は大きなおっぱいが好きです。「いいや、おれはちょうど手に収まるぐらいがいい」とか「ほとんど膨らみの無い少年のような胸に“もののあはれ”を感じる」といった意見も当然少なからずあるでしょう。しかしそういう渋好みな趣味というものは「巨乳こそ正義」という王道が確固として存在して始めて成立する感覚なのです。分かりやすい例を挙げると、「馬場がいたから猪木がいた」、「プレステがあったからセガサターンがあった」みたいな感じです。「アンチ巨人も巨人ファンのうち」ではないですが、巨乳好きな人も巨乳好きじゃない人も「巨乳に呪縛」されている点ではまったく同じなのです。ではなぜ世の中はこうも巨乳がスタンダードなのか?続きはまた後日お話したいと思います、、、、。

ちなみに今が旬の巨乳の女優さんといえば、、、、。




鈴香音色ちゃん!

個人的に好き!

マイナーなフェチ作品からメジャーレーベルまで主演作多数です!

2009-08-11

世界初3Dデジカメが発売!!

実は今月の8日に世界初!高画質で自然な3D映像を簡単に撮影、専用メガネ不要で鑑賞できる!3Dデジタル映像システム「FUJIFILM FinePix REAL 3D System」が新発売しました。

index_pgPhotoImg_01.jpg

FujiFilm

 なんと素人でも簡単に3Dの写真と動画が撮影できてしまうんです。3Dを見るのにあのうっとうしいメガネが要らないんです!私も実機を触ってきましたがこれはなかなか面白いシステムですよ!今年は3D関係の撮影機材や編集関係のワークフローが整ってきて、いよいよこれから普及に向けて動き出すかなといった感じです。
 さて、こういう新しいメディアやシステムが普及するにはアダルトコンテンツの誕生が鍵ですが、どこが一番乗りで出してくるかな?
 意外とグッドフェローズオリジナルで出てくるかもしれませんよ!
 

2009-08-10

激売れ中!

バコバスムーディーズ
バコバコバスツアー最新作!
只今激売れ中!!
集団好きには名作だ!!

2009-08-09

ブログつながりで・・・

ブログつながりで今日はお勧めをご紹介します。
その名は、デヴィの独り言 独断と偏見でございます。
vantagepoint4.jpg


デヴィの独り言

内容は読んでいただけたらわかりますが、報道される事件や出来事の裏側をわかりやすく教えてくれるのでございます。テレビや新聞のマスゴミが言えない真実を教えてくれるのでございます。
村西とおる調でご紹介いたした次第でございます。
 
 ちなみに月曜日はなにやらグッドフェローズでセールがある模様ですぞ!

2009-08-08

乃亜さんは信用できる女性です!


 きのう紹介した帝王村西のブログに続いて今日はあるAV女優さんのブログを紹介したいと思います。AV女優さんのブログというと、こんなおいしいスイーツを食べたとか、ペットの座敷犬がかわいいとか、ファン以外の人間が読んでもしょうがない感じのモノが多かったりするのですが、この乃亜さんはかなり違います。彼女、凄いゲーマーなんです。公式ページによると一日“最低でも5時間”はプレイするという。さらにリスペクトすべき所は洋ゲー(海外で製作されたビデオゲーム)ヲタというところです。上の画像で乃亜さんが持ってる「Fallout3」というアメリカのベセスダソフトワークス製作のゲームは筆者の私もプレイしましたが現時点で世界最高のビデオゲームと断言していいぐらいの超々名作です。「Skate2」というゲームの事を「オープンワールド系」と言っているあたり、“分かってらっしゃる”感じがビッシビシ伝わって来ます。AV女優さんのブログを読むとこんな感じで作品を見るだけでは分からない意外な側面が見えてきたりして楽しいですね。


乃亜公式ブログ fashionable but Eroi

2009-08-08

今日も新作★入荷してますよ

エッチなDVDって年間すごい数が発売されてますよ
今日もイロイロ入荷中!

SRXV-784_s.jpg
夏といえば露出の季節ですが・・・
「浴衣」これ外せないっしょ♪
MAX女優を堪能しちゃって!

2009-08-07

ナイスですね~

むらにし


 DMMブログの中に伝説のAV監督村西とおるのブログがあるのですが、これ、サイト管理者はちゃんとチェックしてるのしょうか?内容がヤバ過ぎです。あの「~ございます。」口調で本当かウソが分からないエピソードを交えながら芸能人であろうが政治家であろうがとにかく相手を選ばず片っ端からブっタ斬りまくりで凄いの一言。この人は怖いものは無いのか!?とにかく読むべし!
村西とおる公式ブログ

2009-08-06

EGG

egg
EGGに新しいバージョンが追加されました♪
みなさん使いましたか?
これ、想像以上にキモチいい!!
しかも店頭販売価格500円★

グッドフェローズはオナニストを応援しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog