2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-30

プロ野球開幕!

2010年プロ野球開幕!ということで勝手に順位予想をしてみました。(セリーグのみ)
1位 巨人 (やはり戦力は抜けているか)
2位 阪神 (藤川は打たれない)
3位 中日 (打撃に不安)
4位 ヤクルト (青木が首位打者の可能性は高い)
5位 広島 (新外国人次第)
6位 横浜 (4位、5位を喰う可能性も)
こんなところでしょうか。下位予想のファンの皆様すみません。私も中日ファンなのですが1位には据えられませんでした。しかし各チームの実力はここ数年よりは拮抗していると思います。いい試合を期待したいです。

また突然ですが話が変わります(脈絡が無くてすみません)。現在グッドフェローズ大垣店では、週替わり指定メーカー新品DVD20%OFFセールを実施中です。今週3/29~4/4の期間は、「MOODYZ」、「PREMIUM」の単体女優系2メーカーを実施しております。ご来店お待ちしております。

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

2010-03-26

シュークリームの中の生クリーム問題

 家族や知人が買ってきたシュークリームをおいしそうだなーと思ってひと囓りしてみると、自分が思ってたシュークリームと違っていた。すなわち、中身が黄色いカスタードクリームだけのオーソドックスなのを期待してたのに、なんか生クリームとか余計なモノも入っててガッカリした、あるいはそれに似た経験をした事は誰しもあると思います。やれ、遠足に行けば弁当に母親が甘い煮豆を入れている。やれ、パソコンを買えば絶対使わない余計なソフトがプリインストールしてある。思えば人生とはこの“生クリーム”的な存在との戦いであると言っても過言ではありません。AV鑑賞にもこの“生クリーム問題”はつきものです。フェラチオのオムニバス作品を買ったはずなのに、いざ再生してみると、普通のカラミのシーンが入ってたり、手コキをしている時間の方が長かったりして、そんな時は「そういうの求めてないからぁ!」「リスクヘッジしてんじゃねえよ!」「ウソついてんじゃねえよ!」などと夜空に向かって思いっきり叫びたくなります。心ある人ならば叫びたくなるはずです。そんな世にはびこる“生クリーム”に痛い目に遭わされ続けてきた人々にささやかな救いの手が差し伸べられました。


手を使わないクチだけフェラチオ

収録時間:120分
出演者: 加賀ゆり子 月嶋美唯 大谷佳香 伊藤若菜 糸谷多絵 金森美奈 涼宮ラム
メーカー: メディアバンク
品番:AMD-236

この作品のパケ裏には

「手コキをしながらのフェラチオなんて邪道だ!!クチだけを使ったフェラチオが見たい!!」

こんな制作陣の思い入れたっぷりの一言が載っています。



こういう、作品のコンセプトが過不足無く明示してあるモノばかりになればいいのに、、、。


新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com
(N)

2010-03-22

中国の雄

戦国時代の「中国の雄」といえば毛利氏が思い浮かびます。毛利元就が特に有名ですね。「三本の矢」など数多くの逸話(後世の創作も多い)も残っています。元就の孫の毛利輝元は西暦1600年の「関ヶ原の戦い」では西軍の総大将を務めています。これは意外と知られていないようです。石田三成が総大将だと思っていた方も多いのではないでしょうか。(あまり役に立たない歴史ネタでしたね...)

さて、突然話は変わりますが、現在グッドフェローズ大垣店では、週替わり指定メーカー新品DVD20%OFFセールを実施中です。今週3/22から3/28の期間は、中国の...ではなく、「AVメーカーの雄」との呼び声高い「ソフトオンデマンド」全レーベルの新品DVDを、20%OFFにてご提供させて頂いております。この機会に是非、グッドフェローズ大垣店をご利用下さい。

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

2010-03-20

ケビン・ベーコンの法則

ケビン


 ケビン・ベーコンの法則というのは、ある俳優の共演者からまたその共演者とさかのぼっていくと、必ず6人目以内にケビン・ベーコン(「インビジブル」とか「トレマーズ」で有名)が入る、と言う法則です。例えばトム・ハンクスなら「アポロ13」という映画でベーコン本人と共演しているので1人目で到達です。渡辺謙なら「ラストサムライ」で共演したトム・クルーズが「ア・フューグッドメン」でベーコンと共演しているので2人目で到達、という具合です。ではこの法則がはたして日本のAV女優さんにも通用するのかどうか検証してみたいと思います。

公正を期すためにDMMの2009年年間ランキング上位5位の女優さんを対象にし、一般作品だけでなくアダルト作品とテレビドラマもありの特別ルールでいきます。

ではまず第1位の吉沢明歩さん
吉沢明歩(デコトラ★ギャル奈美)-ホリケン。(スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ)-佐藤浩市-(炎立つ)-渡辺謙(ラストサムライ)-トム・クルーズ(ア・フューグッドメン)-ケビン・ベーコン
5人目で到達!

第2位 麻美ゆまさん
麻美ゆま(エスワンTV THE芸能界ヤリすぎ生放送!)-吉沢明歩(デコトラ★ギャル奈美)-ホリケン。(スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ)-佐藤浩市-(炎立つ)-渡辺謙(ラストサムライ)-トム・クルーズ(ア・フューグッドメン)-ケビン・ベーコン
ギリギリ6人目で到達!

第3位 高坂保奈美さん
高坂保奈美(男殺油地獄3)-小澤マリア(特命係長只野仁)-高橋克典(サラリーマン金太郎)-津川雅彦(独眼竜政宗)-渡辺謙(ラストサムライ)-トム・クルーズ(ア・フューグッドメン)-ケビン・ベーコン
またもギリギリ6人目で到達!

第4位 Rioさん
Rio(めぞんエスワン S1女優と24時間セックスざんまい!)-吉沢明歩(デコトラ★ギャル奈美)-ホリケン。(スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ)-佐藤浩市-(炎立つ)-渡辺謙(ラストサムライ)-トム・クルーズ(ア・フューグッドメン)-ケビン・ベーコン
・・・6人目で到達!

第5位 原紗央莉さん
原紗央莉(ハルウララ)-渡瀬恒彦(炎立つ)-渡辺謙(ラストサムライ)-トム・クルーズ(ア・フューグッドメン)-ケビン・ベーコン
なんと4人目で到達!さすが原紗央莉ちゃん!

結論:「ケビン・ベーコンの法則」は日本のAV女優にも当てはまる&渡辺謙スゴい。






新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com
(N)

2010-03-15

いざ突撃!

かなり前から見続けていますが、一体何作目になるのでしょうか?もう数え切れないくらいの人気シリーズで、今回もレッド突撃はいきます!(もちろん性的な意味で)


blog315-1rexd140ps.jpg

新宿・渋谷・六本木!大人の歓楽街で街行く人に声をかけます。もちろん今回のターゲットはキャバのお嬢様方です。

「キャバ嬢のお姉さん!ちょっとだけお時間宜しいでしょうか?謝礼も弾みます!」
「なんですか」って?
「突然ですが!チンチンしゃぶってくださ~い♪」

戸惑いながらもついて来るんですよね。安定感があっていいですぞ
ハメ撮りに近いカメラアングルなんで、自分が画面のなかに入ってるかのような感覚に陥ります。

blog315-3rexd00140-1.jpg上からのこのアングル!


まさに自分からの
俺様目線!
上から目線!
「ぱいぱい」もここからの眺めが一番ですね。ボクのいきつけの絶景ポイントです。人生につかれたとき、やる気の失せたとき、どんなときでもこのポイント来れば復活します。
回復の泉な場所です(やはり、性的な意味で)

いつも通りに何人かのキャバ嬢さまが登場するわけですが、個人的オススメがこの娘↓

blog315-2rexd00140-5.jpg←お見舞いに持っていくメロンがふたつ、赤い布キレで包まれてます。の図

「たわわに実る」という言葉は、彼女を見た仙人様が名づけたという話も理解できます。

あ。
奇遇にもまたもや、
今回紹介した「レッド」「KARMA」のDVDが2割引になっています。

場所も奇遇にもまたもや、グッドフェローズ大垣店です。期間は3月22日の朝5時59分までです。レジにこのブログ書いた人がいるかもって感じです。皆様のご来店をお待ちしています。

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

2010-03-15

山ちゃん♪レイモンド♪おはガール♪


お○ガールAV解禁 七色あん
発売日: 2010/04/01
七色あん
メーカー: MUTEKI
 「お○ガール」と伏字にしてありますが、空気を読まずにバラしてしまうとこれは「おはガール」です。おはガールとはテレビ東京系列で放送されている朝の子供向け情報番組「おはスタ」にレギュラー出演しているアイドルのことです。「おはガールってなんやねんw」と思ったそこの貴方、おはガールをなめてはいけません。バラドル(で、いいのか?)のベッキーとかフジテレビの女子アナの平井理央とか女優の蒼井優(そらの方じゃないよ!)も何を隠そう、昔はおはガールのメンバーだったんですよ!歴代おはガールに何の思い入れも無い人に説明するなら「ベッキーとか平井理央とか蒼井優」が脱いだも同然と言っても差し障り無いぐらいの衝撃ですよこれわっ!


新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

2010-03-14

PS3、ぼくだって欲しいです

 月日がたつのは早いもので、グッドフェローズの携帯サイトは、おかげさまでスタートから2周年を迎えました。というわけで日ごろのご愛顧に感謝してメール会員様限定の超豪華プレゼント企画、実施いたします!

で、肝心のプレゼントの内容はというと、、


まずA賞その1■PS3…1名様


でたーっ

なぜかPS2までは大文字と小文字の表記だったのに3から全部大文字になった「PLAYSTATION 3」来てしまいました。「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」とかPS3じゃないとプレーできない神ゲー結構あるんだよなー。ブルーレイも見れるし、欲しいなー。くそーっ。


A賞その2■iPod touch…1名様

iPod touchがあれば音楽を聴く、音楽を買う、動画を見る、ネット閲覧、メール、携帯ゲーム、今流行のtwitter、3.5インチの大画面で全部できます!


A賞その3■ヘッドマウントディスプレイ【GVD-510】…1名様

これってあれでしょ。視界がほぼ映像で覆われてヴァーチャルな体験ができるやつでしょ。これでFPSのゲームとかやったら臨場感満天ですよねー。うん。
ぅはっ!ちょ、ちょっと待て、、、!こ、これで、あの、いわゆる“ハメ撮り”ってヤツを観賞したとしたら・・・?そ、想像しただけで恐ろしいことになりそうです、、、。

B賞
■QUOカード1,000円分…20名様
■iPod nano(8GB)…3名様
■TENGA THF-001 フリップホール…5名様

Wチャンス!抽選にハズれても、もう一度チャンスが!!
大人気のTENGAディープスロートカップをプレゼント!!
■TENGA TOC-101…69名様


ご希望の方はメール会員様に配信中のメルマガで『応募パスワード』をゲットして下さい!(応募は携帯電話のメールアドレスのみに限らせていただきます。PCのアドレスからの応募は無効となりますのでご注意ください。)


「でもオレ、メール会員じゃねーからダメじゃーん・・・」と思ったそこの貴方、ご安心下さい。
現在メール会員じゃない方も、今すぐ登録すれば応募できます!

無料メール会員の登録はこてぃら~。
メール会員登録用

もしくは

m@r.good-fellowes.comへ空メール送信!




キャンペーンの詳細は携帯サイトのトップページから~。
携帯トップページ
メール会員様限定のプレゼントキャンペーン

応募締切は4月1日AM0:00までですぞ。いそげ~。

2010-03-08

希志あいのの・・・

長らく熟女専門を自称してきましたが、ついに若い女の子に目覚めてしまいました!
こんなことがボクの涼子や、ゆみ、麻妃、美紀、玲子に千里に、ばれたらどうしましょう。きっと怒られて、あんなことやこんなことを・・・

あ。 それはそれでいいかも。

さて、ここからが本題です。希志あいのさん22歳
かなり前から活動されてるみたいですが、熟専の自分には全く目に入ってなかったです。


iptd00551ps希志

見て下さい、この指を!
細いのはもちろん、曲がってる角度がこれ以上なくたまらないです!
爪の大きさも申し分なく、この指が絡みついてきた状況を想像したら・・・もう・・・ね・・・
30秒保つ自信がありません(キリッ)

お目々のぱっちりさも重要ですが、やはり!これが重要なんですよ!(ビシッ)

soe354pt希志8

そんなこんなで、希志に目覚めてしまったボクが次に購入したのが ↑ の8時間スペルマスペシャル!
こりゃ~いいですぜ~。もちろんマストアイテム間違いなしです(キリッ)


あ。
今回紹介した作品はそれぞれ、アイデアポケット(上の画像)とS1(下の画像)から発売されています。
しかも、グッドフェローズ大垣店では2作品を発売している「アイデアポケット」と「S1」が今週のみ2割引になっています。
3月15日の朝5時59分までやすくなってるので、お早めにお願いします。

2010-03-06

マイケルの逆

h_194mmsa01ps.jpgこれが↓

24nod028ps.jpgこうなり



oned916ps.jpgこれが↓

h_275tdbr33ps.jpgこうなる

 デビュー時は普通の感じだったのに、キャリアが長くなってくると本人の意向が前面に出るようになってかなり様変わりしてしまう女優さんがたまにいます。今回は黒ギャル化した例(上:永瀬あき 下:モカ)を上げてみました。変身後の方が女優さんの素が出てる感じがします。

2010-03-02

熟女の尻

人間年を重ねるにつれて、女性の体のどこを見るかが変わっていくものです。一般的に、顔、おっぱい、そして尻と徐々に上から下にシフトしていくそうです。尻が好きな貴方、熟女の尻はいかがですか?
村上涼子
村上涼子の尻デカイです。はさんでほし~~~

現在グッドフェローズ大垣店では、1週間指定メーカー20%OFFセールを開催中です。今週(3/1-3/7)は「マドンナ」と「溜池ゴロー」の2大熟女メーカーが対象です。お尻のステキな熟女がいっぱいです。ご来店お待ちしております。
プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog