2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-31

辻さきちゃん グッドフェローズに参上!の巻

去る10/26、辻さきちゃんのサイン&撮影会が鵜沼店と一宮店で開催されました。
グッドフェローズ10周年記念のイベントも今回でついに第6弾!
毎月のようにイベントに立ち会っているスタッフ一同も
キュート&美巨乳な辻さきちゃんの来店にテンション上がりまくりです!

u081031-06.jpg
バーン
まずは私服姿で登場。

u081031-11.jpg
サイン&握手。
参加した方一人一人と楽しそうにお話してました。

u081031-08.jpg
ファンのみなさんの要望にサービス精神旺盛に応えていくさきちゃんです。
っっつぁあっ、そんな表情でみつめられたら、、

u081031-07.jpg
いやぁ美人さんですね。

u081031-03.jpg
ウエスト細い!

u081031-02.jpg
セクシーーーー!!

u081031-01.jpg
セクシーーーーーーーーー!!!!!

u081031-09.jpg
そ、それは触れてならん禁断の果実じゃぁ~!

u081031-05.jpg
シメはジャンケン大会。
最後の勝者が手にしたのは、なんと着用の水着!!
ヤバくね?

u081031-04.jpg
鵜沼店のサイン会の歴史が刻まれた壁に辻さきちゃんのサインも加えていただきました。
6億年後の未来、人類滅亡後の地球に降り立った異星人がこの壁を偶然発掘し、
「地球人類が存在したことを証明する唯一の考古学的証拠」として大切に保存されたとしたら、、、。

u081031-10.jpg
こっちは一宮店。
一宮店にご来店の際は探してみてください。

今回の様子は辻さきちゃんのブログでも見れまーす。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

同じ地区同じ日に4つも被せないでくれるかなぁ~前日は何もなかったのに!
開催日も占いで決めてるのかな?
プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog