2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-28

センタービレッジ玉緒 センタービレッジ俊輔 センタービレッジ吉右衛門

cv.jpg

 先日、ある熟女専門メーカーが新作と一緒にこんなTシャツを送ってきました。胸にでっかく「熟女大好き」とプリントされています。メーカーさんの遊び心と熟女への熱意が伝わってくる逸品です。この“熟女T”を有効に活用しようと、某アルバイトに「ユー、これ着て今日一日勤務しちゃいなよ」と提案してみました。すると「悪いですけど、ぼくはゴリゴリの炉リなんで熟女には興味ないですよ。炉リが“熟女T”を着たらウソついてることになりますよ。新日好きじゃない奴が新日Tシャツ着るようなもんですよ。お客様にウソついていいんですか!? 店長が着たらどうなんですか!?」との、水も漏らさぬ反論が返ってきたので、最終的にディスプレイに使う事にしました。なお、このTシャツは非売品とさせていただきます。あしからずご了承ください、、、、。(Z)

2011-01-24

ドラクエ攻略してない記②

今回も『名前』です。全然攻略してないです。
昔のファミコンやスーパーファミコンを中古のソフトで遊んだ人なら分かると思いますが。
主人公や仲間の名前を入力できちゃうソフトを中古で買うと、前の持ち主の名前(だと思う)とか友達の名前(だと思う)が入力されてるんですよね。100%とまではいきませんが、80%くらいは実名で登録されていたと思います。もちろん、自分がたまたま、そういうROMを選択してただけかも知れませんが。
ROMに残ってるデータからいろいろな想像、妄想ができてゲーム以外でも楽しめちゃうんですよね。

例えばドラクエで、勇者の名前が『ともや』だったり。そして友達の名前が、魔法使いや僧侶や戦士につけられて
います。
個人的なイメージでは、「戦士→力持ち、武道家→すばやい、魔法使い→知的、僧侶→優しさ」などですね。
そこで『しょう』という名前が戦士に付けられていたら力持ちな友達なんだなぁとか思ったり、魔法使いだったら知的なのかな?と思ったり。遊び人のまま賢者にも転職させずにLv.99までだったりすると、どうなんでしょうか?
賢者にする気ならとっくに転職してるだろうし。遊び人のまま高レベルって?

Lv.99の遊び人の友達『○○し』。  うわぁ、なんだか嫌だなぁ。

他にも、周りが高レベルで1人だけが Lv.1のままのお友達『○○し』。  これも嫌だ・・・お荷物って感じだし。

パラメータを見ると、力自慢だけど知力がやたらと低いお友達の・・・(以下、略)


基本的にボクは「自分の名前だけは絶対に付けない派」なんですよね。
どこか、受け狙いなところもあります。
タクティクス・オウガでは騎士団の名前を『ウォルスタ町内会』にしてみたりとか。
名前もミュージシャンやバンドの名前にしてみたり。
ていうか、これってJOJO(荒木飛呂彦)やバスタード(萩原一至)に通じるのかな?どうでもいいけど。

前回のブログで、なんで名前付けるのにやたらと時間かかったのかを、書き忘れてたんですよね。理由は「自分の名前だけは絶対に付けない派」ってことですね。本当、どうでもいいことですね。

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

ん~・・・

そういえば「どうでもいいことではないこと」を書いた記憶が無いっす。

ん~。まぁいいか。
チャオ♪

<K>

2011-01-23

雪好き

ホーロドニー・スメルチ→オーロラサンダーアタック...あっ間違えました。コレは前回のネタでした。相変わらず遅筆の某スタッフです。先日は北方店周辺も、大雪になりました。30センチくらいはあったと思います。(雪かき大変でした。筋肉痛は翌日きました。まだボクも若いな...)ボクは雪が積もるとワクワクしちゃうんですよ。(子供か!)何か降り積もっていくのを見てるのが好きなんですよね。時間を忘れてしまいます。この辺りは普段はそれほど雪が積もらないので心から雪が嫌いな人はそうはいないのではないでしょうか?この日は気温も上がらず岐阜市で最高気温が0.0度ということで、真冬日となりました。真冬日なんてウン十年岐阜に住んでますが記憶にありません。雪は良いですが寒いのは嫌ですよね。(矛盾している)
オチはありません...

<Y>
新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら

愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com 

2011-01-20

K氏の名前ネタに釣られてしまいました。

そういえばこんなゲームもありました。

『ボクも世界を救いたい』

どんなゲームか説明するのも面倒なので公式はこちら・・・
http://www.poisoft.co.jp/bokumo/

で、このゲームが名前と何が関係あるかって?

いやいや、うんうん、そうだね、これ見てください。

1
2
3
4


まぁ・・ほかの卑猥な単語とかは結構普通に通っちゃうみたいですが・・・

5

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

<U>

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

2011-01-17

ドラクエ攻略してない記①

最近(いつもか?)ブログ更新が滞りがちな某スタッフです。先日ですが、ついに(というかようやく)ドラゴンクエスト8を買ってきました。
え?ドラクエ9?星空の守り人?
あー、そーりぃですねぇ。難しい日本語、難しいですねぇ。

ていうか、なんでこのゲーム機を買ったのか記憶にないんですがね。まぁいいや。
久しぶり過ぎて、しょっぱなからつまづきました。
いきなりの難題がきました。
まずい・・・
時間だけが経っていく。

最初のつまづき → 『名前を入力して下さい』 
たしか、昔のドラクエ2とか3あたりのお話なんですが。「うんこ」だの「まんこ」だの「ちんこ」だのを入力したら、怒られて先に進めなかった記憶があります。間違いかな?それ自体の記憶が曖昧ですが。
名前「ちんこ」でスタート → 普通に話が進んで行きます。
エ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ッ!
こ、このまま。このまま進んでいいのか。
名前「ちんこ」だぞ。
・・・村の人や悪の魔王とかに、「ちんこ!おい、ちんこ!」とか呼ばれちゃうんですか。「ちんこの兄貴」とか言われたりするんですね。むぅぅ。

まずい・・・
時間だけが経っていく。

おとなしく、ていうか、大人らしく、リセットボタン。
ゲームやってるだけならまだしも。主人公の名前が「ちんこ」なんて。死んだじいちゃんがあの世で泣いちゃうだろうし。(キリッ)

名前入力だけで40分つかいました。ええ、マジです。40分あれば近くのコンビニまで行って帰って来れたのにね。もったいないっす。

(続く。ていうか続いてもよろしいでしょうか?)


新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

<K>



2011-01-15

飛び出せ!青春

 2009年末から始まった第何次目かの3DブームがAV業界に波及してからというもの、各メーカー競うように3D作品をリリースしたわけですが、3Dブームもついに行き着くところまで来てしまったようです。

3D汲み取りうんこ便所1
メーカー:ジェイド

 3Dで何が飛び出すって、、?文字通りうんkが飛び出します!いや、うんkは「ひり出すもの」であって、よっぽど勢いつけないと「飛び出す」って表現はおかしくないか?いや、、、3Dだから飛び出すでいいんだよ!そんな自問自答もこの作品の前ではすべて意味を成さない!そんな迫力を感じます。(N)

2011-01-10

見習いたいものです・・・トイレなのに水に流れぬ企画力!

1_1_20101216023049.jpg


いまのところは男性専用みたいです。
本日ご紹介するのは、セガの新しいゲームサービス『トイレッツ』! ...えーっと、便器に取り付けた
センサーで排尿のスピードを感知、その結果をミニゲームに反映する、というシステムだそうです。

溜めろ! 小便小僧!

シンプルにおしっこの量を測定するゲーム。

落書き早消し! 何秒で消せるかな?
壁の汚れを落とすゲーム。勢いがいいほど早く壁がキレイになります。

北風と太陽とア・タ・シ
勢いに応じて北風が吹き、女の子のスカートをはためかせます。

ぶっかけバトル! 鼻から牛乳
向かい合ったキャラクターが吹き出す牛乳で押し相撲します。なんと対戦型。

画像は公式サイトでどうぞ。

なお、プレイ後に広告を表示するPOP機能も備えており、プレイヤーだけでなくお店にもうれしい
システムになっています。

ゲームは人間の注意を引くにはうってつけのコンテンツですが、まさかトイレにまで進出してくる
とは...このアイディアには脱帽です。※以下サイトより抜粋)
http://www.kotaku.jp/2010/12/sega_toylets.html

トイレだって遊び場だ![トイレッツ]公式ウェブサイト[株式会社セガ]
http://toylets.sega.jp/index.shtml

SEGAは一体どこに行こうとしているのか・・・w

いつも時代を先取りしすぎてますwww

42_1_20101216023207.jpg


一月ほど前から居酒屋などの一部店舗にてロケテストを行っているようですw(1/31迄らしいですが・・・)

意外とエロスなミニゲームといいこの遊び心は我らがソフトオンデマンドに何かつながるものがありますねぇ・・・w

そう・・・ソフトオンデマンドといえば・・・

lp8.jpg

国民的アイドルやまぐちりこSOD降臨!! 超極小デジタルモザイク Debut!!
発売日: 2011/01/08
収録時間: 125分
¥2.980-

国民的アイドル・やまぐちりこがSODに電撃移籍!!全国民が待望した全編デジタルモザイク収録!そして超高画質撮影による圧倒的な映像美!!愛くるしい喘ぎ顔!ぷるんぷるんに揺れる美乳!ピンクなオマ○コに挿入されるチ○コ!すべてが鮮明、すべてがリアルな超プレミアム作品がここに誕生!!そして価格も2980円でお届けします!

お求めはお近くの「ぐっふぇろ」までどうぞ!w

<U>

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

2011-01-01

とにかく、新年あけましておめでとうございます。

新年いきなりです。

コンピュータによる高度情報化社会では、インターネットによる情報があります。
真実もあれば、嘘もある。まさに玉石混交、玉石雑糅、玉石同架って感じです。
玉石混交は知ってますが、後ろのふたつって何?って聞かれちゃいそうです。正直に言えば、さっきまで僕も知りませんでした。これもインターネットの恩恵です。
3つの言葉は同じ意味の違う言葉だそうです。もちろん、騙されてる可能性も拭いきれませんが。これこそが、現代の情報化社会のカタチだと思います。

ところで「とにかく」って言葉をご存知でしょうか?

漢字で書くと「兎に角」であると今まで覚えていました。
正確にはこれは間違いみたいです。
小学生の頃によく読んでましたが、1000円札でも有名な、夏目漱石が『当て字』で「兎に角」と書き出したのが始まりだそうです。
歴史は浅いですが、多くの人達が常識として認識してるのではないでしょうか?

簡単に言うならば、「現代の若者言葉(古い表現法でしょうか)は日本語として認めません」とか言われても、『ぶっちゃけ』100年も待たなくても日本語として認められちゃうんですよね(たぶん)


ネットでは「語源由来」に関するサイトがあります。
ぶっちゃけ、信頼度は高いでしょうが、100%ではないと思います。
なので、そのサイトは紹介しませんが。
調べ始めると大変面白く、仕事が手につかない有様です(いえいえ、ちゃんと仕事はしてますよ。ええ、もちろんw)

『絶倫』→もともとは絶倫の2文字で、仲間(倫)から飛びぬけて優れていると言う意味でした。精力を頭に付けて使うことが多かったために、精力的な意味で使われるようになりました。

『金玉』→睾丸は精子を生産するところで、貴重な宝の意味で「金の玉(金玉)」になりました。

『うんち』→中国仏教で大小便を「吽(うん)」、大小便の溜まり場を「吽置(うんち)」と呼んでおり、奈良時代に「吽」が日本に入り、上流語として使われていた。いきむときの声「うん」と仁王像で有名な「阿吽」と関連付ける説もあります。


ん~。やばい。新年早々、オチがないです。
画像でも貼っときます。
チャオ♪

いっかくうさぎ
いっかくうさぎ2

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

<K>

2011-01-01

鼻の穴から発信機を引っ張り出すシーンが最高

 お正月といえばいろいろと楽しみなことが盛りだくさんですね。お年玉、ほしいですね~。おせち料理、美味しいですね~。初詣、寒いですね~。でも、じっさいんとこ、こたつで寝っ転がってみかんを食べながら昼間と夜中の洋画劇場を見るのが平均的な現代日本人の姿じゃないでしょうか。もう2回、3回、4回ぐらい見た80年代90年代の定番の作品を暇にあかして観るとか最高の贅沢ですね。お正月のほんわかした独特の雰囲気にフィットする作品といえば、そう、やはりポール・バーホーベン監督の「トータルリコール」でしょう。今回はバーホーベン監督のトータルリコール魂を20年遅れで引き継いだアダルト作品を紹介したいと思います。


おっぱいが3つあるオンナノコ
発売日: 2010/11/18
収録時間: 100分
出演者: 佐藤みく
監督: 鎗ヶ崎一
メーカー: SODクリエイト
品番:sdmt268

 「おっぱいが3つある女性」・・・・・賢明な皆さんならピンときたでしょう。冒頭のシーンで地球から火星のコロニーにやってきたシュワちゃんが繁華街の怪しげな店に入るとそこには、おっぱいが3つついたフッカーが!これですよ、これ。映画ですらかなりヤバい感じなのに、これをアダルト作品でやってしまうとこなんかもはやそのチャレンジ精神たるやオリジナルを超えたと言っても過言ではありません。というわけで今年のお正月は「おっぱいが3つあるオンナノコ」で“ヌキ初め”だ!(N)
tits.jpg

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com
プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog