2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-19

完全なるもの

早いモノで4月も、もう19日です。
4月といえば、いろんなイベントが盛りだくさんですよね?
グッドフェローズもいろいろなイベントが山盛り状態ですが、世間一般のイベントでは、お花見や新入学、進級、お花見、新社会人になったり、研究のために大学院や研究室に残ったり、お花見に行ったりしてるんじゃないでしょうか?

特に新しく社会に出て、産まれて初めての職場で、甲斐甲斐しく働く(元)女子校生さんには溜まりません。ローションでヌルヌルになったり、いろんな棒に触れてみたり。
もちろんテクニックではベテランさんに劣りますが、季節限定のレアものです。
初めての職場での疲れを癒してくれた、あの桜。この時期になるとお花見ももう終わりです。
4月になるまでは蕾だったのにね・・・

個人的な話になりますが(いつも個人的な話じゃねーかよ!というツッコミは無視して)、4月1日から禁煙してますのよ。禁煙するための本によれば、「まずは禁煙宣言しましょう。きっと回りの人からは暖かい励ましの声が聞こえてきます。これを力に換えて禁煙を頑張りましょう」と書いてあります。
ええ、禁煙宣言しましたよ。もちろん。
Y-1さん「あぁ、そうなんですか(・・・ぼーー・・・)」
Y-2さん「パッチですか?邪道です。禁煙というのは気力で(うんたらかんたら)」
I先生「はぁ、そうですか」←ていうか、こっち向いてよw
I君「いや~、僕はもともとタバコ吸わないんで~」

励み?励まし?なんすか?それ?
やっぱ、人生は常に闘争なんだなと。理解しました。

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com


 <K>

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog