2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-10

倹約道~そのいち~

は~、 紗奈に尻顔騎で圧迫されたい。。。 
 
バカな話ばかり書いてるとYさんに怒られるので、まじめなお話をひとつ。
不況といわれる世の中で、いかに発想力が豊かで、いかに節約をしていくのか?

手元にあると便利なのが、メモ帳。個人的には嵩張らない薄手のものが好きです。
このメモ帳を、発想力豊かに安くゲットしてみましょう。

・新聞の折込チラシの裏面を使っての自作
これもいいでしょう。しかし、誰でも考えつきます。
・一度印刷したコピーの裏紙を・・・
これも誰でも思いつきます。
・ネットで安いメモ帳を探す。
ん~、発想は微妙だし、送料は?

店内に引きこもってるとしょーもない発想しか湧いてきません。
しかし、あまり批判ばかりしていても、肝心のオチ
で逆に批判されちまいますからね。ほどほどにしときやす。へい。

0510-1sana53dv979ps.jpg
 
尻です。

紗奈です。

落ち着きます。
深く考えずにアリスのジャケ写を持って来ちゃいました。
今週の大垣店の20%オフリレーの対象は、『エスワン』と『プレミアム』なのに。
なんででしょうかね?まぁ、気にしない。気にしない。

0510-2sanatyod078ps.jpg

尻です。

紗奈です。

網タイツもいいですね。
完全着衣も好きですが、網もたまらないです。
これまた今度は乱丸ですね。どうして僕はこうなんでしょうか?
今週の大垣店の20%オフリレーの対象は、『エスワン』と『プレミアム』なのに。
どうしたら、治りますかね?え、治らない?まぁ、しゃーないっすかね。

お尻2連発はいいですね。いい具合になったんで、オチです。
つまる、つまらないは知りません。はい。


1円でメモ帳を手に入れます。
かなり薄手です。
わりと手間がかかるかもしれません。

最近の銀行は1円からでも、口座開設ができます。通帳がつくれるのです。
自分が働き出した頃は、1000円以上入金しないとダメだったんですが。
時代は変わるもんですね。


僕の部屋には、U○J銀行大垣支店・普通口座と書かれたメモ帳があります。



新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com



いえいえ、フィクションですよ。本当に、もう・・・ねw
<K>

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog