2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-07

男の色気

今回は男の色気についてです。
といっても、「同期の薔薇」だの「のんけのおにいさん」などのそそるDVDではないです。
自分の好きなバンドの話だけなんですよ。うん。
フロントマンの マシュー・ベラミー (Matthew Bellamy)を始め、色気ある男たちですね。 

ここ数年、常に車に常備してるのが、MUSEという3人組のバンドのCDです。
だいぶ前に、初めてライブ音源を聴いたとき、これで3人編成!?音の厚みがすっげェ!over dubなんかともちゃうし、まじ凄ぇ!、って思ったんですよ。
ちなみに彼らの略歴とスタイルは、イギリスデヴォン州のティンマスで結成されたロックバンドで。1993年結成。

デビュー当初はレディオヘッドのフォロワーと捕らえられがちだったが、次第に独自の音楽性を発揮。クイーン的とも評されるその過剰なまでに派手なアレンジと、3ピース・バンドとは思えないほどの壮大で美しく激しいサウンドから,セカンドアルバムの日本版の帯では「過剰の美学」なるコピーがつけられている。

その音楽性は総じて、ロックのダイナミズムとクラシックの荘厳さを融合したものと評されている。

楽曲が持つ独特の空気感を引き立たせるプロモーションビデオも秀逸。

その秀逸なるPVがこれ。 どん!
http://www.youtube.com/watch?v=G_sBOsh-vyI
Muse - Knights Of Cydonia [OFFICIAL VIDEO]

携帯で見えますかね?とりあえず、僕の携帯では見れますが・・・ま、いいっすね。

ジャッキー・チェンの映画で、特に最初期のカンフー映画が好き~って方には、ツボる思います。

そんでもって、思わず頬が紅潮しちゃうライブ映像がこれッス。
http://www.youtube.com/watch?v=j8WP7aOD_9Q&feature=related
Knights Of Cydonia: Live At Wembley Stadium 2007

今回はあえて、同じ曲を紹介しましたが、スタジオ録音とライブでの、差異を味わってくれるといいかなぁ~。って感じです。

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

<K>

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog