2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-05

運命の書物

不思議なことがあるものです。
誤解を恐れずに書くなら、たかだか小説やら、漫画なんぞに独りの人間のその後の人生を変える力なんかないよ。音楽もそうだよ。そんなことを昔の自分は思ってました。
しかし、運命そのものを決定付けることは無いが、運命的な流れを変える力があるんだと、最近つくづく思います。
もちろん人によっては、そんな本や音楽に出会うこともなく生きていくこともあるでしょう。
けど、自分は出会ってしまっていたのです。当時はそんな意識なんか、まったくなかったんですよね。
ひょっとしたら、今書いてるこのブログが、これから先の人生の流れの向きを少しずつ変化させている。そんな可能性もあります。

この世に生を受けて、ある人が本を読むことが好きになるには、その人にとって鮮烈な印象をあたえる一編の物語が必要だと思います。僕が本好きになったきっかけは、アメリカの推理小説家のエラリー・クイーンの「エジプト十字架の謎」です。語るべきことの多い作家ですが、ここでは割愛します。

順調に本好きになった僕が高校生のころに手に取った本が、村上春樹の「風の歌を聴け」で、これにはノックアウトされましたね。ほとんど偶然に手に取ったんですが。たぶん佐々木マキさんの絵につられたんでしょう。
Eクイーンからの流れで、翻訳本というか、海外文学的な香りに やられたんですよね。大学を卒業するまでに、何度も何度も繰り返し読みまくりましたね。
村上春樹から得たものは少なくないですが、人生に一番影響を与えたのが、飲酒。ちなみに喫煙は栗本薫なんで割愛w

酒。
とくにビールですね。
もともと下戸だったんですが。鍛えて飲めるようになったクチです。
影響?でかいッス。いや、もうね、アル中寸前でしたねw
会社では飲みませんでしたよ。もちろん。
500mlの缶ビールをケースで買います。24本あります。4日で無くなります。連休なら2日でした。
今なら絶対にそんな無茶な飲み方はしませんよ。うん。
そんな生活を繰り返し、気が付くとお腹が妊娠体系になってました。
昔はね、女の子よりもウェストが細かったんですよ。ええほんと。マジに。
女の子にね言われましたもん。「あなたは好きだけど、嫌いなところがひとつだけあるわ。それは私よりもウェストの細いところ」てね。

それがね、25歳には・・・大学の頃の体重x2

太ることは簡単ですね。痩せるのがこんなにきついことだとは。><
スリム体系でいたら、いまのセックスライフも違ってたものになってた。と思う。でしょう?

最後に。
中学生だったか、高校生の頃だったか忘れたけど。影響を受けた漫画です。
syoubun_1098pt.jpg

画像さがしてたら・・・電子コミックってあるんですね。勉強不足ですね(ーー;
これが一番、昔のコミック画像のイメージに近い感じですね。

影響?受けまくりです。はい。

年上、巨乳、でか尻、教師モノ。
あらゆる要素が入りまくりです。

電子コミックか。今日は早く帰って、早速・・・

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

<K>



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog