2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-26

すげェェェエ!

やはり、亀は助けてみるものですね。
連れて行ってもらいましたよ。
ええ。そうです。竜宮城へ行ってきました。

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

とか、思われてるんですかね?残念ながら事実です。違うアングルからの画像も2枚ありますもん。

濃霧^3


え?見えない?

濃霧~1

どうですか?ボクの行って来た竜宮城は?
昔の人は大変いいことを言ってましたね。
『絵にも書けない美しさ』と。

撮ってきた画像は2枚のみだし、絵で書いてくれと言われても・・・ねw

ところで大垣店では、中古DVDが月末まで30%オフになってるのに加えて、
今日から毎日、新品DVDが10%オフになります。
グッドフェローズ全店でも、大垣店だけです。こんなにも「お得」なのは!
他にも「お得」な割引もあるんで、是非とも、見に来て下さいね♪

あ。そうそう。
水曜日はいつもどおりに20%オフもしています。どうですか?この腹の太さは!?
メタボとかいうオチではないのは確かです!!

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

<K>

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog