2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-16

ウィーン。

ぽちっ。
ウィーーン。ウィーーン。(へへへへ。へへへへへっ)

ぽちっ。
ウォンウォンウォン・・・(いひひひ。うひひぃひっひっひ)

ぽちっ
ウィンウィンウィン。。。(ここか?ここがええんかい?ひひっ)

ぽちっ
ウィン。ウォン。ウィン。ウォン。
ガー。ガー。ガー。

(いーひっひっひっ、ひぃひぃーww)



A「何してんすか?Kさん?」

K(ぎくっ!)「そ、そ、そ、掃除だよ」



ていう話は置いといて。
いや、楽しいッスねw
え?な、な、なにがッスか?あ。あ・・・。あぁ。

何を一人でキョドってんのでしょうかw
まぁいいや。

バイブがですね。

動くんです。

当たり前ですか。そうですか。
いや。そうじゃなくって、サンプルっつぅんですかね?実演っていうんでしょうか?
バイブの動く姿が見られるんです。
「あ、このバイブってこう動くんだ」とか
「バイブって、形変われば動きも違うんだなぁ~。って当たり前じゃん」とか
見てて飽きないですわ。うん。
飽きるまで見てたら、いろいろ問題ありそうですが。(ぎゃはw

バイミ22824_11_280_280

ん~。動いてない姿は萌えないけど~。
やっぱ動いてるとおもろいッス。

ウィンウィーン。
ウィンウィーン。
大垣店は新品DVD10%オフ(毎日)だけじゃないんすよ♪

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

<K>

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog