2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-17

高くなっていく宿代

やっぱし、休みなしはきついっすね。年々歳をくっていくのがよく分かります。
回復に時間がかかります。昔のドラクエみたいに、宿屋に泊まって即、回復って訳にはいかないッスかね?
後半になるにつれて宿代が高くなっていきますが、やはり、特殊な宿屋なんですかね?
なんだか、非常に気になってきました。

ところで、疲れ切ったらみなさんはどこ行きますか?
ボクはやはりサウナですね。もちろん、でっかい浴槽にも浸かります。
ていうか、でっかい風呂って言ったほうが雰囲気でますよね。うん。
サウナとかって、年寄りくさいとか思ってません?
別にどっちでもいいですが。
ただ、男女一緒に入れるサウナはいいですね、眼の保養にもなります。
画面越しでない、生はいいっすw
ボクの眼は非常に特殊にできていまして、ある特別な場所に行きますとね、男が視界に入らなくなるんです。
便利です。
もちろん、嘘ですが。

え?うざい?うざいっすか?

ま、しゃーないっす。あきらめて下さい。
「あきらめて」で思い出しました。
「あきっぽい」を「飽きっぽい」と聞き間違えたましたよ、最近。
こんなボクっておちゃめさんですよね。うん。
かわいいって意見も認めます。はい。
うざいって意見は却下です。

風呂屋に行く途中で、映画の告知がありました。
普段なら、普通に通り過ぎるだけなんですが。
聴き慣れた音楽が途切れ途切れに流れてきます。
映像と音楽→暗転→映像と音楽→暗転→映像と音楽→暗転→・・・
あー。うぜ。
音楽は途切れ途切れで聴くもんじゃないですね。少しイラッときて画面に視線を向けます。

あ。キャメロン=ディアスだ。
色気出て来ましたね。
日本で最近色気が出てきたって言えば、大竹しのぶですね。大人って感じがして来ましたね。
トム=クルーズもいます。元気みたいですね。ただそれだけ。

映画の話は今度に譲るとします。たぶん書く予定ですが、かなりの確率で書かないかもしれません。
だって天邪鬼な性格なもんでw

気になった音楽はこちら。
      ↓
http://www.youtube.com/watch?v=WFleiDqbJAc&sns=em

Muse(ミューズ)のUprising(アップライジング)です。

以前に、このブログでも紹介したバンドです。
クールです。最高です。
今回はほとんどの携帯電話で見れると思います。

それでは。チャオ♪

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

大垣店のPCって音の確認できないんですよね。スピーカー欲しい;;
<K>

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog