2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-10

下を向いて歩こうよ。

どうもこんにちわ。パイオツスキーです。久しぶりに、昨日は一日中寝てました。昼間に飲むビールっていいッスね。不健全な感じがして堪んないッス。普段から妄想癖がたくましいんですが、アルコールが入るとなんだか、妄想力に拍車が掛かるというか、加速度が増すというか。ていうか、引きこもった男が妄想するなんてね。始末に負えない感がパネーッス。

女の人ってスゴイんだなぁと。昨日ふと思ったわけですよ。
だってね、
視線を下に落とすだけでそこには「おっぱい」があるんですよ。
業界人風に言えば、「ぱいおつ」があるんですよね。うん。

暇なとき、下を見ればそこには「オッパイ」

試験中に問題が解けなくて、少しイラってきたときにでも、顔の下には「OPPAI」

軽く手を移動しただけでも、そこに触れるのは、やぁらかい「ぱいぱい」

電車の中、乳飲み子に授乳する母親の神々しさに目を奪われても、自分の顔の下には「おっぱい」がある。

おっぱいの好みは人それぞれですが、ボクの胸には自分好みの「おっぱい」があるんですよ。
だって、妄想の世界なんで。

自分好みのオッパイがあれば。
どうなるんでしょうか?

きっと、仕事が捗るんじゃないでしょうか?
ふと、下を見ればそこに「オッパイ」
soe462pt.jpg

それ以前に、勉強が捗って東大や京大に入れたり、語学留学もできてたのかも知れません。
だって、下を見ればそこには「オッパイ」
soe478pt.jpg


この女の子は西條るりっていうんです。知ってますか?大垣店でも売れてます。S1のコーナーの平台の上です。
2番目の写真が10/7発売の新作です。
このくらいになると表現法にも迷っちゃいますね。

ぷるる~ん。
ぱよぱよ~ん。
ぼよよん。

悩みます。
悩みすぎで、仕事が手に付かないです。どれがいいんでしょうか?

やはりあれッスね。
仕事ができてないよりも、捗るべきなんですよね。
うん。
こうなったら、豊胸手術しかないですね。会社的にどうなのか分かりませんが。
ていうか、笑いまくってリアルに手術費用を『ポンッ』と出して、背中を押しまくってくれそうな予感でいっぱいですが。
それはそれで困ります。どうしましょう?


昨日はここまで妄想して、いつの間にか寝てました。
本当に。ボクってお茶目さんです。

しかしまぁ、実際に改造手術を受けるなら是非とも下のような完成型を希望します。
soe496pt.jpg

ちなみに、最後の写真は11/7発売予定のジャケットです。
大垣店には10/29(金)に到着します。夕方なら確実に店頭にありますよ♪

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

<K>



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog