2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-05

洋モノの話の展開

あぁ。。。おいらのジャッキーが・・・(T△T) 

ていうか、ある意味では期待通りのキャラなんで。まぁいいやw

で、ガラッと話は変わりますが。

AVには洋ピンっていうジャンルがあります。洋風のピンク映画の略(だと思います)で、わたしたち日本人が主に目にするのはアメリカものです。メイドインアメリカって感じッス。

エッチシーンに音楽が流れたりとか、細かいところで日本のAVと違ったりします。
日本人に飽きたら洋ピンに流れて行き、洋ピンに飽きたら糞尿に流れて行き、糞尿に飽きたら日本人に戻るというローテーションも、この世の中にはあるみたいです。

洋ピンではなぜなんだか分かりませんが、強引な話の流れがよく見られます。自分的にはその『強引な話の流れ』が大好きで、女性の裸やら行為やらはあまり気にしないで、ストーリーを追うことによく夢中になります。

例えば、
飛行機に乗る→スチュワーデスが迎えてくれる→座席は通り越してコックピットへ→エッチ開始→パイロットも加わる→エンドロールが流れても、飛行機は飛び立たない

例えば、
ピザを注文する→ここまでどうやって来たんだよ!半裸に近い格好の女性がドアを開ける→「まぁステキなお部屋ね。寝室はどうなってるのかしら?」→寝室でエッチ開始→そういえばこの女の子、入ってきた時にもピザ持ってなかったけど??

例えば、
ヒッチハイクで車を止める→しかもなぜだかバス!が止まる→意外というか、やはりというか、中にはスッポンポンの女性の群れ→あーもぉ。やっぱりか?やっぱりだよな?→やっぱりでした。あざーっす。

410bob071pt.jpg

ブログの内容とは関係ない作品ですが。訴訟国家の異名も持つアメリカで、このネーミングセンスはOKなんでしょうか?

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

そういえばこの間、銀行に行ったんです。美人の受付嬢に挨拶はされたんですが、
『金庫室へどうぞ』とも言われなかったし、受付カウンターで隠れて○○X行為もなかったんですよね。
おかしいな。ビデオと展開が違いますね。
当たり前ですか?
そうですか。

<K>

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog