2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-17

ドラクエ攻略してない記①

最近(いつもか?)ブログ更新が滞りがちな某スタッフです。先日ですが、ついに(というかようやく)ドラゴンクエスト8を買ってきました。
え?ドラクエ9?星空の守り人?
あー、そーりぃですねぇ。難しい日本語、難しいですねぇ。

ていうか、なんでこのゲーム機を買ったのか記憶にないんですがね。まぁいいや。
久しぶり過ぎて、しょっぱなからつまづきました。
いきなりの難題がきました。
まずい・・・
時間だけが経っていく。

最初のつまづき → 『名前を入力して下さい』 
たしか、昔のドラクエ2とか3あたりのお話なんですが。「うんこ」だの「まんこ」だの「ちんこ」だのを入力したら、怒られて先に進めなかった記憶があります。間違いかな?それ自体の記憶が曖昧ですが。
名前「ちんこ」でスタート → 普通に話が進んで行きます。
エ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ッ!
こ、このまま。このまま進んでいいのか。
名前「ちんこ」だぞ。
・・・村の人や悪の魔王とかに、「ちんこ!おい、ちんこ!」とか呼ばれちゃうんですか。「ちんこの兄貴」とか言われたりするんですね。むぅぅ。

まずい・・・
時間だけが経っていく。

おとなしく、ていうか、大人らしく、リセットボタン。
ゲームやってるだけならまだしも。主人公の名前が「ちんこ」なんて。死んだじいちゃんがあの世で泣いちゃうだろうし。(キリッ)

名前入力だけで40分つかいました。ええ、マジです。40分あれば近くのコンビニまで行って帰って来れたのにね。もったいないっす。

(続く。ていうか続いてもよろしいでしょうか?)


新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

<K>



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog