2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-27

ド○○ド・ダック

○ィ○ニーキャラクターのド○○ドダックはなぜだかいつも下半身裸です。
おなじみの青いセーラー服の上側だけの着用です。 
ダック1
 
そんな人気者の彼ですが、何故かシャワー浴びた後だけ、下半身をタオルで隠すという意味不明な行動をとっています。
なぜなんでしょうね?全く理解できません。
残念ながら、その画像は探しきれませんでした。

自分が推測するに、彼はヌーディストであり、何らかの精神疾患を持っているのではないでしょうか。
例えば彼の性格、短気、理不尽な行動(気に入らない相手を麻酔銃を撃つなど)、わけのわからない言葉を発っする等を踏まえると彼は認知症なのではないでしょうか?

…あまり小難しい話だけではつまんないので。
こんな画像でもどうでしょうか? ↓ ↓ ↓ ↓ 

だっく1

日本ではデパートの屋上や、スーパーの駐車場スペースにあったりする子供を乗せて遊ぶ機械仕掛けの遊戯機です。
小さい頃を思い出しますね。
ウルトラマンやら、ドラえもんやら、マジンガーZの背中にまたがり、いろんな事を夢想してました。

このド○○ド・ダックは背中とお腹が逆転しちゃってますね。
子供がいろんなことを夢想するのではなくて、
ド○○ドが「いろんな子を夢想」している気がしてなりません。

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com 

<K2>

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog