2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-08

ブライス・ダラス・ハワード

人の趣味嗜好はコロコロ変わっていくものです。
映画やドラマ番組でも、昔はジャッキー・チェンなどのアクションものが良かったり、コメディが良かったり、泣ける話が好きになったりして、ここ最近はホラーやサスペンスやミステリーものが良かったりします。

女性の好みも太いのが良かったり、細いのが良かったり、乳の大きさも自分基準での普通が良かったりします。

基本は日本人女性が好きです。古いかも知れませんが「やまとなでしこ」と呼ばれる黒髪の清楚な感じが好きだったりもします。

その反面、突発的に変化する好きなタイプに、ブロンドヘアにブルーアイがあります。さらに、いかにも白人的な透きとおるような白すぎる肌も好きです。

小学生の頃からでしょうか。ほとんど一貫している好きな女性の条件が一つあります。
それは「今にも死にそうな病弱っぽさ」です。といってもやはり、本当に「病弱」であったり、本当に「死にそう」であったりするのはイヤだったりします。
「おい、何が言いたいんだよ?」ってツッコミが聞こえてきそうですが。
まぁ、見た目だけの問題であって「今にも死にそうな病弱っぽさ」なんだけど、「芯のしっかりした中身の強い女性」が理想なんでしょうかね。

映画『シックス・センス』のM・ナイト・シャマラン監督が脚本も書いたミステリーで『ヴィレッジ』(原題:The Village)という映画があります。
内容は端折ります。
ヒロインのアイヴィー役の女性のブライス・ダラス・ハワード(Bryce Dallas Howard, 1981年3月2日)が、ヤバイほどにパーフェクトなんです。
スパイダーマン3やターミネーター4にも出演してますが、線のか細いこの頃が最高ですね。

BRYCE3web.gif

役柄での彼女です。
うわぁ。たまんねぇッス。

ここまで肌が白い女性は、少しの興奮で肌がほてったように赤くなるんです。
映画でも少しありましたが、少しからかい気味に意地悪して、彼女が軽く怒ってくれちゃうんです。
白い肌の下から覗く赤い色素がたまんなく色っぽいんです。

BRYCE1.jpg

↑ ↑ ↑ 映画でのオフショットでの彼女。 
少し明るい太陽光の下だと、ブロンドヘアに違いが出ます。
綺麗なブロンドでないとこうはいきません。

bryce4.jpg
  
天使になっちゃってますよ。
いわゆる宣材写真ってもので、サイン色紙としても出回っています。

首筋…(ハァハァ…) 胸元…(ハァハァ…ハァハァ…)

ごくりっ。。。

BRYCE2web.gif
 
脇ッッッ~~!!  舌ッッッ~~!!  耳ッッッ~~!!


思わず画像を拡大しちゃいました。
さすがはハリウッド女優。 隙がありません。

…個人的には隙があったほうが大好きなんですがw
 
新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com 

え? 
はい?
オチですか?? ええ、もちろんありませんよw

<K2>

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog