2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-03

舘・・・猫・・・

男と女が絡み合うAVも嫌いではないんですが。
なんつーんでしょうかね?
たまには男の出ていないビデオも見たいんですよね。
女性ばかりって、なんだか華がありますよね~。

ピータ 
  
それに、どうせレズモノを見るなら自分の好きな女性2人が出演してるといいもんです。
さらに欲をかくのならば、自分の好きなシチュエーションだと最高です。
 
女子校生であったり
熟女であったり
痴漢っぽいのであったり 
 
V
 
ていうか、女性なんで痴女でしょうね。
痴漢の『漢』は男の意味なんで。
 
 
FA
 
レズビアンの用語には『タチ』と『ネコ』があります。それぞれの意味ですが
タチ→いわゆる主導する側です。歌舞伎の「立役(男役)」から来た言葉らしいです。
ネコ→受動的な立場でされる側。「受け」ともいいます。 
 
今、さっくり調べてみましたが、ゲイ用語でも言葉や内容は全く同じみたいです。アナルへの挿入行為を行う際には『タチ』は入れる側、『ネコ』は入れてもらう側です。

えらく関係ない話ですが、長渕 剛主演のテレビドラマでたぶん『RUN』だったと思いますが。
長渕演じる主人公がゲイの飲み屋のマスターに好かれていました。劇中で主人公がマスターを慰める場面で照れながら質問するシーンがありました。

「マスターは…(懸命に言葉を探すもふさわしい言葉が見あたらなくて)…するほう?されるほう?」
って長渕が質問するんですよね。
当時でも数多い武勇伝を持つ長渕が!照れるところを電波に流し!しかも内容がゲイの話!
いやもう、衝撃的でした。 
 

ゲイ作品は見たことがないんですが、下の名前で呼びあってるイメージがあります。「なぁ、ひろし~」みたいに。
エンド・ロールで役者名を表記するときは下のようになるのかなぁ?と余計なことも考えちゃいます。。。

たち:ひろし
ねこ:ひろし 
 
新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com 

<K2>

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog