2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-01

信じる者がすくわれるのは足元だけです。

4月1日です。

この日はどんな嘘を吐いてもいい日であると、諸国の法律に制定されています。

この日は例え誰がナニを言おうが信じてはいけません。

まさに生きるか死ぬかの戦争です。

でもそんな荒んだ一日にも癒しがあっていいはず・・・。

ですのでここを見てくれたアナタだけにそっと提供します・・・。

小O生が裸で・・・これ以上は言えません。

児ポに引っかかる可能性があるので通報しないでくださいね。

smw.jpg
_________
    <○√
     ∥ 
     くく
しまった!これは糞画像だ!
オレが止めているうちに他へ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
__________
 <○√  <凸√
   ∥      ∥
  くく    . くく
グッド・フェローズだけにいい思いはさせませんよ
____________
 <○√ <凸√ <【 】√
   ∥     ∥     ∥
  くく     くく    くく
エロ・ドーガまで。無理だよ、みんな下がれ
________________
 <○√ <凸√ <【 】√  <凸√  
   ∥     ∥     ∥      ∥   
  くく     くく    くく      くく   
チOコが駄目になるかならないかなんだ。やってみる価値ありますぜ

::::::::・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・::::::::
::::::::・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・:::::::
♪いくつもの糞画像を貼り返す~♪

fin

【追伸】嘘は程々に楽しんでください。

<U>

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog