2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-24

花魁(おいらん)

どうもこんにちは、ジュクジョスキーです。
なんだか、細かいことが忙しくて、今日がブログ書く日とかアレをやる日だとかすっかり忘れてました。
寝不足だし、どうにもネタが出ないッすね。
熟女好きと自分でもいってますが、もちろん人並みに若い子(←おっさんの表現方法かw)は好きですよ。
AKB48と48Pしたいとか。「我を忘れる」ほどに思っちゃうし。

そういえば、Demi Lovatoのセカンドアルバムいいっすね。ここ最近の俺的ヒットです。Orianthiもよかったけど、聴き込む程ではなかったです。基本は男くっさいロックやハードロック方面専門なんですよね。しかも、世間的に忘れられてる時代の音源だったりするんですよね。たまに聴く女の、ハードロックとハードポップのあいのこの音っていいです。とくに彼女、デミの声は少し生意気でツンとしてて、強い感じの女のイメージ。発表してる作品にはないけど、ドスの効いた歌も似合いそうだし、是非とも歌ってほしいものです。
ちなみに彼女も17か18の年齢ですね。このまま成長して、難解な曲調にも挑戦してもらいたいものです。

芸能界は騙しの世界ともいわれてます。何もないところに新しいブームや流れ的な何かをつくりだしたり、可愛い女の子も整形だったり。別に僕は整形を否定しませんけど。 
 
『騙し』ということで、ようやくタイトルの『花魁』のお話です。
狸や狐は人を化かす(騙す)ときに、尻尾を使って人を化かすといいます。
『花魁』って、吉原遊廓の遊女で位の高い者のことをいうんですが、上手く上客を掴まえて(騙して)遊女の地位が高くなっていきます。
狐や狸でも尻尾を使わなくちゃ上手く人を騙せないのに、尾もない彼女らはスゴイですよね?
まさに『おいらん』→『尾いらん』てな感じです。

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com



「AKB48と48P」って1人足らなくね?って思いませんでしたか?
そうです。自分を入れるのを忘れてました。
そうです。我を忘れてました。

<K>

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog