2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-17

あの島、この島、行きたいな。

eroman.jpg

 この地球のどこかには「エロマンガ島」という場所がある―――――――――悲しい事、つらい事があった時に、まだ見ぬ「エロマンガ島」に思いを馳せ、明日も頑張って生きていこうと思いを新たにしていたのは、ぼくだけではないはずです。一時は「エロマンガ島は温暖化の影響で海に沈んだ」みたいな都市伝説が広まったり、どこのどいつか知らないが空気の読めないヤツが日本語表記を「イロマンゴ島」に変更してしまったり、とエロマンガ島にとって受難の時代が続きましたが、今もエロマンガ島は南太平洋にどこかに確実に存在しています。
 世界にはまだまだエロ地名が沢山あります。エロマンガ島には劣りますが、「テンガ島」という島があるそうです。正式には「ランテンガ島」と言うそうです。5周年を迎えたTENGAがこのテンガ島へ招待してくれるそうです。ツイッターから気軽に応募できます。締切りは7/28までだそうです。

http://www.tenga.co.jp/camp/tenga_island/
(N)

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイト  http://www.good-fellowes.com

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog