2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-19

健康が一番

みなさん、元気ですか?元気があれば何でもできる。
そんなあの方はどこにいったんでしょうか?
ただ単に、自分がテレビを一切見なくなっただけで、まだご健在なのでしょうね。
ぶっちゃけ、どうでもいいですが。(ぎゃはw
日の本の国に生を受けた男である以上、健康の最大のパラメーターとは、ちんこの勃起具合であったり、射精時の発射量や勢いであったりするんですよね。
え?伏字?しりませんよw
ていうか、全日本「伏字なんてもうやめにしませんか」協会の会員である以上は、伏字なんてしません。(ぎゃはw


ところで、みなさんは「エビオス」とか「強力わかもと」とかいうお薬をご存知ですか?
大体の、本来の効能は以下の通り。
食欲不振(食欲減退)、胃弱、胃部・腹部膨満感、消化不良、食べ過ぎ、飲み過ぎ、胸やけ、もたれ(胃のもたれ)、胸つかえ、はきけ(むかつき、二日酔い・悪酔いのむかつき、悪心)、嘔吐、栄養補給、妊産婦・授乳婦・虚弱体質者の栄養補給、栄養障害

普通に、年食ってから飲むモンじゃん。飲んでる人って、なんだかいろんな意味で弱い人ってイメージ。とかなんとか。
このまま、自分をほっとくと、とんでもないことまで書き倒しそうになるので自重します。
実名まで飛び出しそうです。ってオイw


知ってる人は知っている。知らない人は知らない。
当たり前な話ですが。

エビオスは思い出しては、何度も習慣的に飲みます。性格的に長続きしないんで。このエビオスの知られざる効能は、マジ、パネェっす。
飲みだして、約3日で分かります。成分表を見れば分かることですが、亜鉛が入ってるんですよ。必要な栄養素がバランスよく入ってるし、鉄も普通にはいってるし。

出るんですよ。

稲川淳二ではありませんよ。

出るんです。ドバドバと。
亜鉛と鉄とたんぱく質。これが揃えば精液は溜まります。
日ごろから不摂生で、でたらめな生活している人には、特にオススメなんです。
健康になるわ。精液溜めてくれるわで。

ドバドバ

ドッバドバ。

ティッシュの量がパネェっす。
じゃなくて、精液の量がパネェっす。

あまりの量に第二の精通と勘違いするかも知れません。いっぱい射精してるってことが感覚として伝わってきます。

エビオス錠 1200錠 1,600円
1日3回服用、1回あたり10錠
だから40日で1600円だから、1日あたり40円。3日で効果が分かれば、120円。コーラなり缶コーヒー代で効果が分かっちゃいます。
もちろん、その前に1600円払ってるんで、こういう計算はおかしいんですがね。ただし、騙されたと思って買っても、確実に騙されずに、得した気分になれます。
どこの薬局でも買えます。時間がもったいないんで、中年の男性店員に聞けば一発でわかります。だって、売れてるんだもん。売れてない商品だと思い出すのに時間は掛かりますよね?そういうことです。

もちろん「エビオス」でなくても「強力わかもと」でも同じ効果があります。
一緒にドバ友になりましょう。何の略かは分かりますよね?(ギャハw

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

珍しく、今回は画像無しッス。
<K>


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog