2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-09

「ヒロスエの呪縛」

ozakan.jpg
「以心伝心、小沢と菅」

 気がつけば2010年の夏も終わってしまいました。「夏の終わり」と言えば、そう、24時間テレビですね。正直言って日曜昼の手塚アニメが無くなってからというもの、24時間テレビは見てなかったのですが今年は2時間ドラマ枠に我らが広末涼子(以下、ヒロスエ)が出演していたので思わずそこだけ見てしまいました。いやぁ、相変わらずかわいかったですねー、ヒロスエ。難病と闘う女の子のお母さんの役だったのですが、全然「お母さん」に見えないよ!良くも悪くも「ヒロスエはヒロスエ」という感じでした。
 ところで、今をときめく女性アイドルたちの人気を測る有力なバロメータとして「そっくりさんAV」の存在があります。AVの作り手の思惑としては、本物の人気にあやかって作品を売りたいわけで、全然人気がなかったり、無名な人のそっくりさんとして売りだしても仕方がないので、かなり正確な目安といえるのではないでしょうか。2年ぐらい前だったと思いますが、某メーカーがエ○カ様のそっくりさんを売りだそうとしたら謎の勢力から圧力がかかって直前に発売中止になったなんて事もありました。今も、その時々の旬のアイドルや女子アナのそっくりさんAVはコンスタントに発売され続けています。そんな中、目を引くのがヒロスエのそっくりさんAVの存在です(やっと話が繋がった!)。

 

 佐○木希だの、前○敦子だの、皆○愛子だの今人気の人達のそっくりさんAVの中で、こんな風に本物の方が全盛期から10年以上のキャリアを重ねて30歳になったにも関わらず、いまだにそっくりさんAVが発売され続けているという奇妙な事態は、ヒロスエの時代を超越したアイドル性の為せるワザと言えるのではないでしょうか。(N)

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com 

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog