2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-10

大好き!(辺見えみり風に)

むかしむかしのお話です。
日本テレビ系列局で放送されたバラエティで『DAISUKI!』(ダイスキ)という番組があります。
松本明子や飯島直子、中山秀征らがゲストで訪れた芸能人とともにロケを敢行し、訪れた先の名所を探索したり、何かを体験したりして楽しむ様子を放送していた番組でした。
このロケを収録したVTRの放送中は、何か突拍子もないことが常に起きるわけでもなかったんですけど、それが逆に功を奏して息の長い番組となりました。ゆったりした(ダラダラした)雰囲気の漂う番組でした。
最近だと、『モヤモヤさまぁ~ず』みたいな感じですかね?
『欽ちゃんのどこまでやるの!?』で有名になった見栄晴くんも頻繁に出演していましてね、当時の彼は今の出川(フルネーム忘れた)的扱いを受けていたわけですよ。
松本明子も当時はまだまだ(いまもか?w)非モテキャラでいたんですよね。以上を踏まえて次のお話へ。

mieharu.jpg

ある放送で、見栄晴くんが松本明子にいいました。
「お互いが30歳になっても、お互いが結婚していなければ、結婚しようよ」と。
それを聞いた松本明子の答えは「40を過ぎて独身でも、絶対イヤだ」って感じだったと思います。うろ覚えなんで、違ったらゴメンなさいです。
出典は映画からか小説からかなんでしょうか?
それ以降、漫画やらドラマやらで耳にすることの多いセリフですね。

当時のボクはもちろん初耳で、これって口説き文句に使えるんちゃうか?ってマジに思ってました。

そして、時は流れます。
いつの話だったのかもう忘れてますが。
都合の悪い話ほど記憶が曖昧です。えっへん。

ボクは女性に言いました。
「40過ぎても、お互いにいい人がいなければ結婚しようか?」
その女性は答えました。
「40まで結婚できない?私が?なんでよ?私には結婚できない致命的な欠陥があるって言うの?結婚できないオーラかなにかが漂ってて、あなたはそれを嗅ぎ取ったりしたわけ!?」○★◇!☆□◎X!
とかなんとか。
ぼろくそです。
やられましたw

60cvrzd194ps.jpg

ところで
最近になって、対象年齢がさらに幅広くなってきました。
職業病でしょうか?
40代って若いよね?w(ぎゃはw

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

<K>

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog