2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-16

交流戦開幕

慢性的なネタ不足に悩む某スタッフに先日、天◯が聞こえましてネタを提供していただきました。交流戦の順位予想です。(盲点でした。でも結局野球ネタ...)
1位 日本ハム...ダルビッシュ、武田勝は打てません。抑えも磐石。
2位 ソフトバンク...杉内、和田は打てません。ファルケンボーグ、馬原不在が響くかも。でもみんな完投しそう。
3位 ヤクルト...村中の離脱が痛い。それがなければ1位予想でした。
4位 阪神...藤川は打てません。中継ぎが予想外に不安定ですが先発が頑張るでしょう。
5位 楽天...岩隈、田中は打てません。岩隈の状態が心配です。
6位 中日...ピッチャー(高橋以外)戻ってきたし多分...(降竜戦にならないことを祈る)
7位 巨人...故障者出過ぎです。
8位 西武...涌井居ないしなぁ。打線も不調。
9位 ロッテ...成瀬は完投しそう。
10位 広島...マエケンが不調。その分バリントンが...
11位 横浜...まぁ、この辺かな。
12位 オリックス...今の状態では...
普段対戦しない投手を打つのは極めて難しいと思いますので、いつも以上に投手有利な展開になると思います。基本的に良い先発投手がたくさんいるチームを上位に予想しました。あとは最近の調子を加味しました。しかし先発投手はどう見てもパ・リーグの方が上ですね。パ・リーグが勝ち越すのは間違いないでしょう。一部私情が入りました。すいません。

<Y>

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com 
   

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog